不動産のホームページならゼロウェブ株式会社 導入までの流れ

ZEROWEBのマンション物件ホームページ制作パック導入の流れ

お申し込み

ホームページ作成をご希望のお客様は、申し込みフォームよりお申込み下さい。

お申し込みフォームはこちら

お申し込み内容確認

お申し込み頂きました後、弊社スタッフよりお客様にお電話にてご連絡差し上げます。
その際、希望されるコース・デザイン・オプションの有無や、ホームページの内容等をお伺いします。
また、利用されたい画像・ロゴ等がございます場合は、スタッフにお伝えください。
これらの条件から、デザインを作成致します。

請求書、各種書類の発送

サービス内容とお見積金額をご了解いただきましたら、正式なご契約書をお送り致します。 ご請求書と、ご契約内容、各種書類を、お送りしますので、郵送にてご返信下さい。

ご入金の確認

お客様よりお見積金額の全額又は半額のご入金の確認が取れ次第、制作を開始致します。

デザイン作成開始・修正

お客様から頂きました要件を元に、デザイナーが起こしたデザインをご確認いただきます。
また、その際、修正指示がございましたらお知らせ下さい。
尚、これらのデザイン修正は2回までとさせて頂きます。
それ以降のデザインの修正に関しましては、オプションとして別途料金が発生いたします。

デザインのご確認(テストアップ)

作成したホームページを、公開前にテスト環境にてご確認頂きます。

ホームページ公開/納品

ご契約時に、半額で入金頂きました場合は残金をお支払い頂き、 弊社にてご入金を確認しました後、ホームページを公開致します。

※要件によっては以上の流れが変更になる場合もございます。